[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
食品新聞 2/8(月) 11:53
コカ・コーラシステムは、「い・ろ・は・す天然水」のパッケージを刷新して555mlと2Lを2月22日に発売開始し、その他の容量(285ml・340ml・1020ml・1555ml)は3月15日に発売する。 新パッケージでは“森で育まれた天然水のおいしさ”をわかりやすく表現し、採水地名の視認性を向上させた。パッケージ製造にかかる環境負荷を低減させる水性フレキソ印刷と100%リサイクルペット素材のボトルは引き続き導入していく。 パッケージリニューアルに伴い、土屋太鳳さんを起用した新CM を2月22日に放映開始する。 CM 楽曲には、ヨルシカの n-buna(ナブ ナ)さんともう 1 組のアーティストが「森で育まれた天然水のおいしさ」を表現したオリジナル楽曲を採用。 もう1組のアーティストについて、これを予想するクイズを8日からツイッターで実施し、CM 放映日の 22 日に発表される。 エコブランドとしての活動も推進。 「い・ろ・は・す」の売上の一部を、公益財団法人コカ・コーラ教育・環境財団を通じて、日本の各地で水資源の保護を行っている自治体・非営利活動法人(NPO)に寄付し、その活動を支援する「い・ろ・は・すの森活」プロジェクトを継続していく。 なおコカ・コーラシステムでは、今年から「リサイクルしてね」ロゴを導入し、2月22日から順次リサイクル可能な容器を用いた全ての製品に記載していく。併せて100%リサイクル材を用いて作られた PETには「100%リサイクルペット」の表示も記載する。
COMMENT
COMMENT FORM