[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
食品新聞 5/10(月) 14:58
大塚食品は31日、ビタミン炭酸飲料「マッチ」の新ラインアップとして「マッチゼリー ミネラルライチ」(260gPET)を新発売する。 同商品は、ふって楽しめるライチフレーバーの炭酸入りゼリー。ビタミン炭酸のコンセプトをそのままにミネラル(ナトリウム・カリウム・カルシウム)が手軽に摂れるように仕立てられている。 軽い発汗時の水分補給や気分転換、小腹満たしニーズへの対応を狙い開発された。 加えて「振るごとにゼリーが崩れて食感が変わっていくため、お好みの食感を見つける楽しさも味わえる」(大塚食品)という。 希望小売価格は税別129円。販売チャネルは自販機、量販店、コンビニ、駅売店、一般小売店、ドラッグストアなど。
COMMENT
COMMENT FORM