[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
食品新聞 6/11(木) 11:50
フルッタフルッタは8日、渋谷ヒカリエShinQs東横のれん街に「フルッタフルッタアサイーエナジーバー」をオープンした。同店は「フルッタフルッタアサイーカフェ」の後続店で、昨夏に始動した「アサイーでみなぎるプロジェクト」のアンテナショップとしてリニューアルした。
アスリートや本格的にスポーツに打ち込む人たちの利用だけでなく、ライト感覚でスポーツを楽しむ人や健康志向の人たちの利用も想定。リーズナブルな価格とテイクアウト可能なポータビリティー性を兼ね備えた形態として展開する。
店舗はプロジェクトのキーカラーであるイエローを基調に“みなぎる”イメージを表現。スポーツのイラストを取り入れ、アサイーが“スポメシ”であるというメッセージを込めた。
メニューは、アサイーとプロテインを組み合わせたカジュアルさが売り。「アサイーボウル」は4種類で価格は600円(S)、850円(M)、1千50円(L)。前身の「アサイーカフェ」での平均価格より約300円値下げした。「スムージー」はアサイーに加え、好みのプロテインやトッピングが可能で自分だけのスムージーを楽しめる。価格は480円(S)、600円(M)、700円(L)。ほかにフルッタフルッタブランドのオリジナル商品を販売する。
新感覚のプロテインスイーツを取り揃えている点や、プロテインをホエイ、ソイ、カゼイン、ピー、インカインチから選べる点が特徴。ファストフードに持たれがちな不健康なイメージを覆し、「リーズナブル&オールヘルシー」を目指す。
COMMENT
COMMENT FORM